読モもしてる今話題のカラコン特集

今話題の読モですが、昨今の10代から20代前半の方で読モになりたいと思っている方はとても多いそうですね(・ω・)b

読モの方を見ていると「爽やか系」の可愛らしい方が多いように思うのですが、どの方もカラコンを着けているのを拝見します。

やっぱり目は顔の印象を変えるのには最適なんですね

そんなこんなで、読モの方たちがどんなカラコンを着けているのか調べてみました(*´∇`*)

1000_667_2

 

【大倉士門】

ブラウンの大きめのカラコンを着用しているみたいです。色はとても濃い目なので黒っぽいカラコンも着用しているみたいですね。

目が大きく見えるのに加えて違和感のないナチュラルなカラコンをしているようです(。・ω・。)ノ♡

 

【黒坂優香子】

この子もブラウンで、レンズの大きな縁ありカラコンをしていますね。

フチありカラコンは目の輪郭を強調できますし、男女共に人気なレンズデザインです。

 

【大原海輝】

読モというよりは、舞台などを中心に活動している方のようですね(*´∇`*)

役者で舞台に立つときはキャラクターイメージもあり紫のカラコンを着用しています。

普段は、ナチュラルカラコンのブラウンを使用しているみたいですね!

違和感がなく目の印象を変えれるブラウン系はやっぱり汎用性が高いです

 

 

【ほりえ りく】

b940v3ecyaaon6e

この子もカラコンはブラウンですね。大人気!

少し濃いブラウンがはやっているみたいですねヾ(●ε●)ノ”

使い分けをしているようで、グレーのようなグリーン系の所謂「ハーフ顔になれる」カラコンを着用しているのもありました!

目の印象を変えたいときにシーン毎に変えられるのがカラコンの魅力の1つですね。

 

【藤田富】

モデルや仮面ライダーアマゾンズなど俳優もこなす今を時めく方です。

藤田富さんは、お仕事がドラマや映画の撮影があるのでカラコンを入れる機会はとても多いと思います。

そこで、藤田富さんがどんなカラコンを愛用しているのか調べてみました!

ブラウンの黒のフチありを使っているようですね!

目が大きくはっきり見えてクリクリです(*´∇`*)

藤田富さんを目指すなら、若干大きめを着けるといいかもしれませんね

 

【さくぱんくん】

crqjrgsusaabgmf

 

双子の大久保敬系のモデル?さんなんだとかで、とっても綺麗な方です

黒よりのブラウンのカラコンを着けておりますね(*´∇`*)

大久保系という事もあり、顔立ちが綺麗なので髪色が派手でも明るい色でも瞳の色を変えても何にでも似合いそうですね(・ω・)b

 

******************

さて、ここまで書いてきましたが…

皆さん、どの人やっぱり「ナチュラルカラコン」と呼ばれる茶色いカラコンをしている方が多いですね。

縁あり・縁なしや、色デザインの違いはあるもののブラウンは圧倒的人気のカラーだという事がわかりました!

確かに、ブラウンは服装もシーンも選ばず目を盛ることが出来るので顔の印象を違和感なく変える頃が出来るのがブラウンのナチュラルカラコンだと思います。

何を選んでいいかわからない…そんな方や顔の印象を変えたいと思う方は是非ともブラウンのカラコンを着用してみては如何でしょうか?

ブラウンのカラコンなら種類も沢山ありますし男女兼用で使えるものも沢山あります。

目を大きくしたい人はレンズサイズを14.3mm以上にするのをオススメしますが、違和感なく使用したいという方でしたら14.2mmくらいのサイズの

ナチュラルカラコンを選ばれるのが良いと思いますよ(・ω・)b

何でも大きければいいって問題でもないですからね笑

オススメはこちらのカラコンです☆

1000_667_2

 

「プライベートに優しさを」

あなたのプライベートに少しの優しさの瞳で良い事がおきますように(●*´Ч`)Ь・・☆

盛れるV系カラコンまとめました!【有名麺着用】

 

V系の麺が使っているというカラコンをまとめました!

ステージ上や、アー写などで着けてるあのカラコン…皆さんも憧れの麺に一歩近づけるかも(●*´Ч`)Ь・・☆

奇抜な色の赤や青も良いけど、ナチュラルな色味で不自然さがないほうが好みな方はこちらがオススメです。

 

item_detail_19100_1item_detail_19101_1 item_detail_19099_1 item_detail_19102_1

 

発色もよく、ライブ会場やイベントでもしっかりとした演出を感じたいかたはこちらがオススメです(。・ω・。)ノ♡

 

ec50094f574fa6e2cd37d08d365c6602 QB101Y-Q011-0.50

 

V系のカラコンはどうしても原色系など色のハッキリとしたカラコンが好まれますが、普段使いもしようと思うと原色系だと目立ちすぎてしまう場合があります。

そんな時は上のほうのものをオススメします。

ただ、服装によっては違和感のない紫などだとあまり目の色を変えた印象が見られない場合があるので、そういった場合は下の発色の綺麗なカラコンのが良いですね(・ω・)b

ご自身の服装や、普段のメイクの有無なども加味して色々と決めるのが良いと思います。

カラコンは悲しいかな自分の目に着けてから選ぶという事が出来ないので、買ってしまってから「失敗した…」ということも実際にありますよね。

ですが、自分の服装なども分かった上で選ぶのが良いかもしれません。

Vホス系の服装をしているのであれば、原色系のカラコンでも合うと思います。

またステージ上などでも原色系の色のほうがハッキリとした目の色で目立つので薄い色よりは良いと言えます(・ω・)b

逆に、そこまでガッツリではないけど「V系よりなんだよね」という方は薄い色で違和感のない発色のカラコンをオススメします。

V系というとチャキチャキなお化粧男子が出てくると思いますが、ツイッターなどで見てもカラコンの色が奇抜な方も沢山みえます。

そういう場合は、V系カラコンというものよりも、コスプレ用のカラコンのほうが発色も色も豊富にありますよ。

度あり・度なしもあるので自分にあったサイズやライフスタイルに合わせることも可能です。

色の発色が綺麗なものでも、服装がVホス系などのカチっとした服装だと浮くこともないと思います。

目の周りにメイクなどしていると違和感などはありませんし、顔の印象も変えてくれるのでオススメです

ただメイクをしないでスッピンの状態で奇抜な色をすると目元だけが浮いてしまうので注意が必要です(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

V系というのは見た目もあってこそのヴィジュアル系です。

見た目が伴っていなければ、V系とはいえない!という方もいるくらいですし、近年はとてもかっこいい方が多いですね(・ω・)b

そんなv系界隈の事情も相まってv系の方々のカラコン事情も変わりつつあるのが現状です。

夜の新宿や池袋にもよくいますが、派手髪でカラコンを入れている方も多いですね

v系に憧れている方や、これからv系のほうに進んで生きたい方などはまずカラコンを入手するところから大好きな麺に一歩一歩近づいていきましょうー!(。・ω・。)ノ♡

カラコンを着ける男子急増中!その訳とは…

今巷で流行のカラコン!

そのカラコンは今、女性だけではなく男性にも使用者は増えて行っています

 

着用している人たちを少し紹介します(・ω・)b

 

 

 

今はこんな感じで、若い世代の子達から大人のビジネスシーンまで、皆さん男性でも着けている方が多くなっているようです。
その背景として考えられるのは、男性の美意識の高さが1つとして大きく取り上げられると思います。

読者モデルこと、読モの子達もそうですが今は化粧男子という言葉もあるくらいには美意識が高い男の子や男性が増えています。

そのことを踏まえると女の子が化粧をしたり、つけまやカラコンをつけて顔を盛りたいと思うのと同じだといえますね。

また、大きな理由の1つにSNSも大きく上げられると思います。

SNSで自撮り写真を載せた場合、少しでも良く映っていたい「かっこいい」などの反応が欲しい…といった事からも、映りをよくしたりするためにカラコンというのは使われることが大きくなったといえます(・ω・)b

 

なにも悪い事ではなく、意識が高いという事ですので素晴らしいですね(。・ω・。)ノ♡

こういった事や、プリクラを友達同士で撮りSNSでアップする際の事を考えたりしてカラコンの需要は男性にも増えてきたといえます。

男性だって映りが良いことには越したことがありませんし、かっこいいと女性から言われれば嬉しいでしょう

ですから、このSNS社会と言っても過言ではない近年、これからもメンズカラコンは着々と支持を伸ばしていくと思います。

種類も豊富になればなるほど、男性もカラコンを買うことに対して抵抗もありませんし普通の光景になるでしょう。

今は、どうしてもドンキなどの店舗にも女性のパッケージの物が多いかもしれませんが、メンズ様のカラコンは着実に増えているので店頭に並ぶ日も遠くはないのではないでしょうか?

 

 

カラコンを初めて使用する人の注意事項まとめたよ!

初めてコンタクトレンズやカラコンを使う方にとってカラコンに対して色々な不安などがあると思います。

その不安を解消してきちんとした知識を持ってカラコンライフを送っていただけるようにしたいと思います。

まず初めに、カラコンの選び方からいきましょう!

【カラコンの選び方】

カラコンの選び方に関してですが、カラコンを初めて使用する場合サイズやカラー、メーカー、デザインなど沢山種類が出すぎていて何を選べばいいか分からない方も多いと思います。

まずは、自分がカラコンを入れてどのように印象を変えたいかによるのですが、まず最初に選ぶとしたらナチュラルカラコンの男性なら14.2mmくらいのサイズがベストかな?と思います。

何故なら、サイズが大きければ大きい程確かに盛れます

盛れます…が!!

男性である程度目の大きさが大きい方ならそれ以上目を盛ると逆に不自然になりかねません。

女性で目を大きくしてメイクをして整えるのとは少し訳が違ってくるのです。

そこで、サイズ的には目を盛りたい方も含め、サイズは14.5mmまでが最適だといえます。

それでも14.5mmは大きい部類に入るので一番は14.2mmくらいがベストかな(・ω・)b

 

色も急に今までカラコンをしたことなかった人が初めて買うカラコンでグレーやブルーレッド系などの色をつけると他人からは「カラコン着けたんだな」とすぐバレてしまいます。

グレーなどもデザインによっては違和感があるようなレンズデザインの物も沢山あるのです。

そうならないためにも、まずはナチュラルカラコンと呼ばれる茶色や黒などの色が良いと思いますよ(。・ω・。)ノ♡

サークルレンズというものもありますが、色が自分の瞳に馴染むような色がベストです!

このサークルが目立ってしまうとカラコンをしていると大々的に目立つ目になってしまいますから要注意ですよ(;д;)

 

【コンタクトの入れ方】

まず初めにコンタクトレンズは裏と表があります。

反対側の向きで入れないように注意しましょう

7d9a07eb28f6515f797c768b745a6caf

裏返しにつけちゃうと目が痛いのですぐ分かると思いますが、反っているレンズのほうが裏です。

次に正常な位置で人差し指の先にレンズを乗せます。

指に乗せた手の中指で下まつげとまつげの生え際を下げ、もう片方の手で上まぶたのまつげの生え際を上げます

そのまま鏡などを見ながら黒目にレンズを乗せるとそのままくっつきます。

レンズがくっついたら指を離して瞬きすれば装着完了です(。・ω・。)ノ♡

これを両目すればいいだけです。

簡単ですね☆

ただ、レンズを入れて違和感があったりした場合は一度コンタクトを外して裏表が逆ではないか、目の中にまつげなどの異物は入っていないかを確認しましょう。

アイボンとかで目を洗うのも良いと思いますよ(・ω・)b

 

【コンタクトレンズのケアと保存方法】

コンタクトレンズはカラコンも含めて使用した後にはきちっと汚れを落とす必要があります(1dayの場合は不要)

コンタクトのケア用の液があるので、液を手の平に出して少し液の小さな池っぽいのを作ります

その中にレンズを入れて裏表それぞれ20~30回ずつこすり洗いします。

このときに強くこすりすぎたり、爪を立ててしまうと破れたり傷ついたりするので注意です。

こすり洗いをしたらケア用品をかけてすすぎます。

その後にコンタクト保存ケースに液体を入れてコンタクトを保存しておけば、大丈夫です。

コンタクトはデリケートなので、病気にならない為にも洗浄や保存はしっかりとしておきましょう。

1dayの場合はこのようなケアは必要なく使い捨てなので、ケアが面倒だという人は1dayにするのをオススメします(・ω・)b

 

 

 

高畑祐太はモテたら犯罪犯さなかった!?モテる為の極意

先日、強姦致傷の容疑で逮捕された高畑祐太被告ですが何故こんな事件を起してしまったのか…

某番組内で高畑容疑者がお悩み相談していましたが「すぐに共演者を好きになる」との相談でした。

ちなみに逮捕される前日の放送だったので余計に印象深く残っています。

このことを踏まえると欲求不満だとか色々と原因はありますが一重に「特定の女性がいないこと」が上げられるのではないかと思います。

特定の女性がいれば「共演者を好きになってしまう」という悩みもなくなるのではないかと思ったのです。

人によっては浮気性な方もいるので一概にもパートナーがいれば大丈夫という訳ではありませんが、大抵の人は恋人という存在がいれば「犯罪を犯してまで」女性を襲ったりはしないのではないでしょうか?

そこで、思うのが「やっぱり特定のパートナーがいるのは大切だ」という事です。

1年を通じてイベント行事は沢山ありますよね。

そのイベント毎にもパートナーと過ごせる予定があれば、女性を襲うことや傷つけようとは普通の方なら思わないのではないでしょうか?

という事で、特定のパートナーを作ることが一番だと結論に至りました!(。・ω・。)ノ♡

今、パートナーのいない人はどうしたらパートナーが出来るのか…

それはイメチェンです

イメチェンイメチェンとは、よく聴く言葉ですが「でも結局どうしたら?」という事があると思います。

イメチェンとは昔から言われてきましたが、イメージチェンジというのは相手の意表をつくのにとても大切であり、一番簡単なことなのです。

イメチェンした所から会話の糸口も掴めることも多々あります(・ω・)b

イメチェンの第一歩、まずは、カラコンです。

カラコンと言っても初めてカラコンを入れる方はナチュラルカラコンと呼ばれる茶色のカラコンにしましょう。

いきなりグレーやブルーなどと言った奇抜な色をしてしまうと、確かにイメチェンですが女性からは敬遠されがちです。

ここはナチュラルカラコンと呼ばれるカラーのカラコンを着用して目の大きさや印象を変えて優しげな目元に変えるのをオススメします(。・ω・。)ノ♡

男性の方だと目の大きさを女性の様に「盛る」という印象ではなく瞳の大きさを自然に見せ印象を変える事が一番良いと思います。

 

そこでオススメのメンズカラコンをご紹介します☆

ME0001-NTBK-1

1000_667_2

ここらへんのブラウンのカラコンはメンズ様に作られているのでナチュラルに目の印象を変える事が出来るのでオススメです(・ω・)b

カラコンで一番、女性に対して好印象なのは「カラコンを入れています」というのが分からないナチュラルな物の方が一般的には好まれる傾向があります。

目の印象が変わるだけでも優しい印象に見えたり温かみがあるように見えます。

女性は男性に対して「思いやり」や「優しさ」を感じる目に魅力を感じると言われているのでブラウンカラーのナチュラルカラコンはピッタリです(。・ω・。)ノ♡

カラコンは度入り・度なしもあるので視力に問題がない方でも度なしを購入すれば使用できます。

着用の変化としてはこんな感じになりますYO☆

86418f4aaa89a5747a2ba71bdd55fb7d

 

ハッキリクッキリ目の輪郭が分かるようになりますよね(・ω・)b

目がハッキリするだけで顔の印象は全然変わります。

高畑容疑者の様に女性に誰彼かまわず劣情を催してしまう前に、特定のパートナーを作ることを意識すると良いと思います!

カラコンを着けるとモテること間違いなしです!

ただ、モテるからと言って女性に誰彼構わず胸を触ったり襲ったり、相手の気持ちを考えない行動はしてはいけませんよ(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

高畑容疑者のようにならないようにしてくださいね(。・ω・。)ノ♡

 

それでは、カラコンで貴方の世界が変わりますよーに☆☆

ドンキでも買える男女兼用カラコンランキングまとめました☆

メンズ用カラコンが出てきたとはいえ、やっぱり種類も少ないし

「そういうのじゃなくて手軽に何処でも売ってるようなカラコンが欲しいんだ!」

「ドンキとかで急遽買おうと思ったんだけど、男だとどれが丁度いいの?」

という方の為に【何処でも買える男女兼用カラコン】をご紹介したいと思います(・ω・)b

まずは、ネットでも買える男女兼用のカラコン

1位は「エンジェルカラーバンビシリーズ」アーモンドカラー14.2mm

4571187580396

こちらは、益若つばさちゃんがモデルをしているカラコンですが発売当初から大人気

度あり・度なしもあります!

使用期間も1ヶ月とワンデーと両方あるので、自分のスタイルによって使い分けることが可能です(・ω・)b

男性でも、女性でも性別やシーンを問わず使用する事が出来ます。

何よりもサイズが14.2mmという事もあり男女とも「デカ目に盛れる」という事ではなくナチュラルに盛れるという事が上げられるので、男女とも違和感なく目の印象を変えることができます。

販売場所は、ドンキやカラコン取り扱い店各店にあります(取り扱いの無い店舗もあります)

 

2位 「シークレットキャンディマジック」14.5mm

ナチュラルカラコンの中でも珍しい14.5mmのサイズです。

サイズが大きければ盛れる目になります。

また、カラコンのカラーがナチュラルカラーなので違和感無く自然に目を大きくする事が出来ます。

男性でも目の大きさをナチュラルカラコンで大きく変えたいという方はこちらがオススメです(・ω・)b

brown_pimg04

secret_candy_img

 

こちらも度あり・度なし両方ある上にワンデーと1ヶ月の両タイプがあります

販売店舗もドンキやカラコン取り扱い店では大抵置いてある定番商品です。

 

3位「アコルデ1day」ウィークエンドブラウン14.2mm

1dayではありますが、14.2mmで度あり・度なしが選べます。

4573206410608

ナチュラルに目の印象を変えるだけではなく、このカラコンの大きな特徴として酸素がたっぷり入っているだけではなくUVカットもしてくれるんです!

カラコンでUVカットの出来るものはとても少ないので目の保護のためにもUVカットが出来るカラコンはありがたいですね(・ω・)b

カラーもブラウンを紹介していますが、他にもグレーなども派手すぎずナチュラルに目の印象を変えることが出来るのでオススメです。

男性でも、14.2mmだとデカ目になりすぎるという事もないので目の印象をナチュラルに変えたい方にも良いと思います!

男性だとグレーのカラコンでお探しの方はアコルデのグレーはオススメしたいくらい違和感のないグレー感でハーフ感が出るのでオススメです

 

4位「プティア」セピアピクト14.2mm

ワンデー10枚入りの度あり・度なしカラコンです。

縁ありですが、ふんわりとした輪郭のフチなので透明感のある目が生まれます。

男性でも女性でも使えるナチュラルカラコンサイズの14.2mmです。

04171404_534f60e71e3f1

縁ありは場合によってはくっきりとしてしまい、カラコンをしているという印象が強くなるものも多いのですが、

このプティアは違和感のない縁取りになっているため、男女とも兼用で使えるカラコンです(・ω・)b

そこまで目立つという事もないのでナチュラルカラコンとして使用する分にはオススメになります

 

5位「カプリス」ナチュラルダーク14.0mm

大人っぽいカラコンを探している人はカプリスのカラコンがオススメです。

このカラコンは周囲にカラコンをしていると分からないのが最大の魅力(・ω・)b

4961023196742

caprice_img

 

ただ、こちら1ヶ月使用のほうは度なしのみの取り扱いなので度なしでも大丈夫っていう方にはオススメです(*´∇`*)

ワンデーの方には度ありもありますので、度ありが欲しい方はワンデーを☆

カプリスのサークルレンズは裸眼の瞳が黒い人でも茶色い人でも浮くことなく自然に見えるように計算されて作られています。

「サークルレンズが欲しいけどいつも浮いてしまう」という方にはカプリスのカラコンはオススメです。

男性でも、女性でもこちらのサークルレンズは使えるので男女兼用としても良いと思います!

 

以上が男女兼用カラコンで、比較的どこでも買えるカラコンになります。

どれもドンキやカラコン取り扱いのお店では置いてあると思いますが稀に置いてない場所や廃盤になってしまう可能性もあるのでその際はご了承ください。

女性にもてたい方必見!男性の盛れるメンズカラコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

bgt 

 

メンズ用のカラコンで、しかも普段使いできるカラコンが登場!

現段階では40色以上あります(●*´Ч`)Ь・・☆

 

90beeefcf26bc41dd7d92dd4bb3966d6

 

かなりの色のバリエーションがあります。

プライベート用などで使用できるので、大学やバイト先などでも着用可能です。

盛れるように計算されて出来ている為、女性にも印象は良いですよ(・ω・)b

何よりも、目の印象がとても変わるので愛くるしい目にすることも大人っぽいキリっとした目にすることも可能です。

 

d7fa940872600b6a70abde80db2d8b8e

 

着用イメージとしてはこのようになります。

光彩が入っていたりしてカラコンだけを見ると派手さなどを感じるものでも、着用してみるとカラコン単体で見ているよりも全然イメージと違うことも多いです(・ω・)b

しかも、何と言ってもこのカラコンの最大の魅力が「日本製」という事です!

韓国製等はやっぱり不安がありますし、中々安かったりデザインに惹かれても「韓国製」や「台湾製」だと購入を踏みとどまってしまう方も多いと思います。

目に入れるものだから特に安全性に長けたものが良いと思うのもわかります。

そこで、日本製で作られていてここまでカラーバリエーションがあるのは、とても魅力的ですよね(*´∇`*)

サイズは、14.0mm

試用期間は1ヶ月

盛れるサイズになりますし、1ヶ月試用期間があるものは有難いです。

そして、モテたい男性にはこちらがオススメ!!

62a063d34961b5bf01cfa4ab329099b9

c05482a1725a3c429bf699d13d2643e0

カラーバリエーションも沢山あるので、自身のスタイルに合わせて変える事が出来るのも特徴の1つですね

 

そして、人と同じような色のカラコンは嫌だ!という方に紫のカラコンもあるのです!違和感なくナチュラルに発色しています

7a785db50d6c6350b57edb83d0b502a6

mens.fallineyez

 

これくらいの紫色だと違和感無く使えるので、瞳の色を変えたい方には最適な色味です

ナチュラル盛りがしたいという方必見のカラコンです。

他にも、紹介しますと

青色「アイスブルー」のカラコンはこちら

38160e3813d5793a188f68c48751df68

f72196275880f029ffd4b7d4dca2c40a

 

青色も違和感の無い発色で綺麗ですね(*´∇`*)

あまりにも、発色が原色に近いと使用するのも難しいですが、これくらいの色合いなら違和感無く使うことができます

黒とブルーのグラデーションのコントラストデザインという事なので、特に綺麗な目の印象を持ちますね(・ω・)b

 

ロディーのデザインカラコンもありますよ!

緑のカラコンは目立ちますが、ハーフ顔にしたい方や髪色が明るい方は特に相性が良いと思います(●*´Ч`)Ь・・☆

mens.fallineyez

mens.fallineyez

 

ロディーのデザインが入っている上に、なんとこれ!度ありもあるのです!

大体、こういったデザインがこったカラコンというのは度なしが殆どなのですが、度ありという珍しいシリーズになります!

色は、グリーンの他にイエロー、ブルー、紫、ピンク、オレンジがあります。

595ce2e6183d5c1f9cda56505e58ed19

こちらの種類は発色が綺麗に出ているものなので、ハッキリとした色合いのカラコンが欲しい方にはピッタリです(=゚ω゚)

 

90beeefcf26bc41dd7d92dd4bb3966d6

 

そして、こちらのカラコンは毎月お届けの「定期便」があります!

定期便があると、カラコンが無くなったから買いに行かないいけないという事にもなりませんし、時間がない方でも安心して使うことができますよ。

とっても便利なので、是非とも気に入ったら定期便を活用してみてくださいね(●*´Ч`)Ь・・☆

ビジネスマンの新常識メンズカラコン【eyemake for MEN】登場

男性の為の仕事用で使うことが出来るナチュラルカラコンが登場です!

カラコンにサークルが着いているので、目の印象がはっきりとします。

ME0001-NTBK-1

 

【着用ビフォーアフター】

86418f4aaa89a5747a2ba71bdd55fb7d

 

ビフォーアフターの差が凄いですね(・ω・)b

カラコンにサークルがあるだけで、目はパッチリとするだけではなく印象としても残りやすいので、ビジネスシーンでは信頼感や意思の

強さなど相手への好印象をもって頂けるようにデザインされているカラコンになります(*´∇`*)

 

ここで、サークルレンズやカラコンって何?という方の為にサークルレンズとは何か…をご紹介します(・ω・)b

 

【サークルレンズとは】

 

サークルレンズとは、レンズにサークル状の縁が入っているものの事を指します。

基本的には、黒や茶色のナチュラルな色の物が多く、瞳の中でも黒目の割合を大きく見せることで顔の印象を美しく見せる効果があります。

 

【カラコンとは】

カラコンとは主に瞳の色を変えることで顔の印象を変える事を目的としたレンズを指します。

黒や茶色などのナチュラル系のことをナチュラルカラコンと言います。

他にも、カラコンは豊富なカラーバリエーションが揃っているのも特徴です。

 

【サークルレンズを着けるメリット】

サークルレンズを着けるメリットとしては目の輪郭がハッキリする事によって目力がアップします。

目の印象が変わるだけで顔全体の印象も爽やかさや誠実さなど好印象へと変化させてくれます。

 

着用イメージ

378f0fd03168b1a73f258b5f413db53d

 

かなり印象が変わるのが分かりますね

ビジネスシーンでは、この差は相手への印象へと直結するので大変効果的だと思いますよ(・ω・)b

就職活動をしている大学生の人も男女問わず今は、ナチュラルカラコンをして面接に行っている方も多いようです。

ナチュラルカラコンの大きな特徴の一つとして「着けている感じがしない」という事が挙げられます。

面接や商談などの場合、相手から「カラコンを着けている」と思われるのは絶対的なNGです。

なので、カラコンを着けていると相手が分からないくらいの違和感のない物がナチュラルカラコンとして好まれます。

ef52d260c7ac4cfbceb256957e01f6fa

公式HPより抜粋していますがグラデーションドットデザインなので、裸眼にかなり近い状態で目の印象を変えてくれるので、違和感なくシーンを選ばず着用する事が可能です。

また、カラコンを着用していると目の安全性を不安に思う方も多いと思います。

そんな不安に思う方の為にカラコンの安全性をお伝えしたいと思います(・ω・)b

ME0001-NTBK-1

 

【瞳の安全性を考えて作られたカラコン】

 

カラコンの色の着いている部分の幅を「着色帯幅」と言います。

この幅が広くなるほど色素の量が増加し、レンズのしなやかさや酸素、透過性に影響を与え着色帯幅だけではなく、着色の密度も影響してくるのです。

ですが、この「eyemake」に関しては透け感のあるドットデザインの為ナチュラルに見せるだけではなく色素の量を最適化し、目に与える影響を考慮したデザインとなっています。

 

【色素が直接目に触れないD.S.S.L構造】

 

eyemakeは色素が直接目に触れることのない構造になっています。

その構造をD.S.S.Lと言いD.S.S.L構造とは(Dual Safrty Sfield Layer)二重安全シールド層色素をレンズで挟み込むサンドウィッチ構造のことです。

更に色素自体の安全性にもこだわっている為、コンタクトの素材であるHEMAを色素のコーティング剤として使用しています。

 

【瞳に負担のないレンズ径】

 

レンズ径が大きくなるとレンズの適正な動きを抑える傾向があります。

それによりレンズが張り付いてしまったり涙の交換を妨げになり結果瞳の健康を損なう場合があります。

ですが、このeyemakeは瞳のサイズに合わせ健康を損なわないサイズで作られているので安心です。

 

 

【汚れにくい非イオン性】

 

レンズが汚れる原因の1つはマイナスイオンがプラスイオンを帯びたタンパク質などを引き寄せることが原因です。

ですが、eyemakeは非イオン性素材、プラスイオンの汚れを引き寄せにくい上にクリアな視界を保ちます。

 

【潤いが続く低含水率】

 

コンタクトには、高含水率と低含水率があり、高含水率レンズはレンズそのものが水分を必要としているため目を保護する涙を吸収してしまい乾燥に繋がってしまいます。

eyemakeは含水率38%の低含水率なので無駄に涙を吸収することなく潤いを保つ事が可能です。

 

ME0001-NTBK-1

安全性は伝わったかと思いますので、ここで実際使っている方のクチコミを見てみましょう!

【クチコミ】

e554e50546ba5aaf75bcb4b039bf8b78

 

皆さん、満足しているようですね(・ω・)b

そんなeyemakeのカラコンはコチラから買えますよ☆

度あり・度なしもあります!

ME0001-NTBK-1

福士蒼汰モデルの優しい目に印象を変えたい人の為のメンズカラコン登場

福士蒼汰がモデルのSEED「for Private」が登場しました!

こちらは「for Business」の精悍さの演出とは違い目元に優しいイメージを持たせるものです。

1000_667_2

ビジネスは黒色の説得力や信頼感を目元に与えるものでしたが、このプライベートは優しさや柔和さ、温かみを相手に印象付けるものです。

4613de9b542f86d0b875c7c314dc0090

グラフを見て分かる通り

「柔軟性」

「優しさ」

「センス」

などの印象を相手に好印象を与えてくれます。

写真での着用写真を見ても分かる通り茶色の目が大きくなっていますよね(・ω・)b

茶色の目は黒い目よりも優しいイメージが強いです。

相手にも安心感などを与えることができます。

大学生やふわっとした印象を相手に与えたい方はよく茶色のカラコンを着けている方が多いですね(・-・*)

1000_667_2

女性に話す時も柔和なイメージだと警戒心なく話すことが出来るので、女性の方とお話を沢山される方や、したい方、関係性を円満にしたい方など、人間関係の場でも大きく役立ちますよ(*´∇`*)

また、「for Business」と同じでカラコンを着用していると他の人から見て分かる程の目立ちはせず、違和感無く目の印象を変えられるのも、この「for Private」の特徴でもあります。

目元の印象が変わるだけで、随分と相手も捉え方が変わってきます。

女性の方でも、男性とお話する際にやっぱり目元が印象柔らかな方だと「もっと話していたい」という気持ちや「安心感」などから警戒心が解かれ、仲良くなりやすいといったデータもあるようです。

これから、進学や就職も控えている方も多いと思います。

大学デビューで目元の印象を変えるのも十分にアリだと思います(・ω・)b

1000_667_2

接客業の方も「for Business」のようにキリっとした目元よりも優しい印象のカラコンのほうが職種によっては合っている方もいると思います。

相手に安心感を与えられるというのは、カラコンの大きなメリットだと言えるでしょう。

会話は相手の目を見て話すものです。

その目を見るときに安心感や信頼感などがあるのとないのでは、全然違います。

また、男性は女性とは違いメイクで目元の印象を変える事は難しい為、カラコンを着用してイメージが変わるのは手軽に出来るのでオススメです(・ω・)b

そして、男性が一番気になる女性からの好感度ですが…

なんと!!

49dffa00a0d24dba1cb1fe9bc29a9959

2倍もあるのです(●*´Ч`)Ь・・☆

大学やバイト先、仕事場で中々女性と話すキッカケや自信がなかった人でも、この「for Private」を着ければ自信もでますね!

女性と話すにしても、やっぱりちゃんと目を見て話すことが何よりも大切です。

その目の印象が柔和で優しそうに見えれば見える程相手の安心感や信頼感は募っていくものです。

 

1000_667_2

また、シーンを選ばず使えるので使い分ける必要もありません。

TPOを意識しなくても済むので、従来の無色のコンタクトとなんら変わりなく使うことも可能です。

こちらも「for Business」と同じで度あり・度なしを選ぶ事ができます。

1dayなので、1日ずつ使い捨てですので衛生面も安心です。

サイズは14.0mmですが、着色直径は13.5mmなのでそこまで大きいという印象もなくナチュラルに装着する事が可能ですよ(●*´Ч`)Ь・・☆

目元の印象が手軽に変えられるのも、カラコンの多きな特徴の1つですし、逆に言えばカラコン1つで印象が変わるのでしたらこれ以上お手軽なものは他にはありませんね(・ω・)b

4月になった環境が変わる方も多いですし、その前に入手しておかなければ同じようにイメチェンを考えている人でこういったものは売切れてしまう可能性も捨て切れません。

売切れてしまう前に、目元の印象を変えて皆より一歩先に進みましょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

1000_667_2

 

 

1000_667_3

 

 

福士蒼汰モデルのビジネスシーンで活躍するカラコンが登場!

福士蒼汰がモデルをしているカラコンが登場です。

所謂男性の目をパッチリとして「盛る」カラコンではなくビジネスシーンやプライベートでの印象をシーン別に変えるというのを目的としています。

仕事の面ではどうしても、相手が受け取る第一印象が大切になりますよね。

その印象を変える事で商談や会議、上司からの信頼など変えるキッカケになるのです。

1000_667_3

 

 

eaef900b9431590734709fbea8999264

こちらが公式HPのシードコンタクトのコンセプトです。

お洒落!なんだか仕事できる感満載ですね!(●*´Ч`)Ь・・☆

箱のデザインもとてもかっこいいです!

82664312b97c705d17ee922745dfce7c

これが着用した時に変わる印象のグラフです。

意思が強そうが150%!!

【意思が強い】という印象は、ビジネスシーンに置いて

「仕事を真面目に取り組んでくれる」

「責任感をもって仕事をしてくれる」

「誠実そう」

というイメージを相手に与える印象になります。

「もう二度とくるな」と言われる営業職の方も多いと聞きますがやはり理由を聞いてみると

【説明の要領が悪い】

【目を見て話してもオドオドしている】

【自信なさげに話されるのでこちらも信用していいのか判断に困る】

というような事が上げられるそうです。

ビジネスの商談などは、確かに緊張してしまうものですよね。

ですが、そこでしっかりと相手の目を見て意思の強い瞳で話せば、心臓がドキドキしていても説得力はあります。

目を見られると余計緊張してオドオドしてしまうのは、自分の目を見られて自信がないことを悟られるのが怖いからです。

ですが、このSEEDの「for Business」を着けることによって印象は変わります。

7d811783e09db85b91c69f284f1399a2

着けた印象としては、このような感じになります

目元を見ていただけると分かると思うのですが、所謂レンズの周りを黒く「縁取り」されたカラコンになるため、目元の印象がハッキリとしています。

そこまで「カラコンを着用しています」という印象を受けないのでビジネスシーンでもさりげなく印象を変える事が出来るのでオススメです。

また、ビジネスシーンにおける好感度も2倍になったという実績もあり安心ですよ(・ω・)b

25df6103dbd49096dd405b8c16631f09

ビジネスシーンで着用する際に一番大切なのは「カラコンをしている」というのがバレないことです。

商談やお客様とお話する際に「この人カラコン入れているんだな」と思われると仕事に対して不誠実や信頼感など疑問視されてしまいます。

特に相手が年配の方だとカラコンというものは若い子がチャラチャラして着けているイメージというのが正直なところです。

ですが、SEEDの「for Business」は問題点の「カラコンをしている」という事が目立たないナチュラルカラコンになっています。

サイズは全体で14.0mmですが着色直径は13.5mmです

なので、そこまで大きすぎるという事もないので適度なサイズ感だと思います(・ω・)b

1000_667_3

これから就職活動する人や、中々決まらず焦っている人。

業績が伸びない、相手の目を見て中々話せない…そんな人の為にも

【貴方の自信に繋がるカラコン】

だと胸を張ってご紹介できます。

目元のコンプレックスや、イメチェンをしたい方も必見です。

度あり・度なしがありますので、今まで色のついていない無色のカラコンを着けていた方でも度数を合わせて使用できます。

また、メガネだった方でも度数が分かれば着用可能です。

目が悪くない方は、度なしを選択しましょう。

度が入っていないので、着用しても見えにくいと言ったことはありません。

時々、目が悪くないのにカラコンをするのは…と抵抗を感じる方もいますが、視力の良し悪しに関わらず、カラコンは「目の印象を変える」事に意味があるのです。

ですので、度なしも販売されていて目の印象を変えるのに手軽なものとして評価を高めています。

皆さんのビジネスライフが少しでも楽しくなるお手伝いが出来ると良いなって思います(●*´Ч`)Ь・・☆

1000_667_3

 

 

パターン違いの「for Private」はこちらからどうぞ☆

1000_667_2