ありそうでなかったメンズ専用カラコンが登場!

今までありそうでなかった男性用のカラコンが登場しました!

1000_667_3 1000_667_2

ビジネスシーン

V系

読モ

ジャンルに分けるだけでもメンズカラコンは沢山あります

 ビジネス %ef%bd%96%e7%b3%bb%e8%aa%ad%e3%83%a2

そこで今回は、メンズカラコンを専門に取り扱って紹介したいと思います。

メンズカラコンは、イメージとしては少しはっちゃけた若者が着けるもの…というイメージが強いかたが多いかもしれません。

ですが、実際はビジネスシーンで着用している方も少なないんです(・ω・)b

ただその場合、メンズ専用のものではなく従来の女性モデルの方のものを使用している方や医療用のものを使用している方が多くいると思います。

ですが、女性のように男性にも男性のことを考えたカラコンがあってもいいと思いませんか?(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

そこで、登場したのがメンズカラコンです。

このカラコンは、男性のことを考えて作られているのでビジネスでの商談や会議などで信頼感や頼もしさ、ハキハキとした印象を相手に与えてくれます。

元々、就職活動などでは女性は面接官に好印象を持ってもらえるようにとナチュラルカラコンと言われる茶色や黒色のカラコンを着用して面接に行くことも多くあると聞きます。

それだけ、目元というのは【目は口ほどに物を言う】ということわざがあるくらい、目というのは大切なパーツです。

それが、一度の商談や面接など1度しかないチャンスだった場合は特に好印象を相手に与えられるとしたら、とても良いアイテムですよね。

ビジネス

ビジネスシーンにピッタリのカラコンはこちらです(゚∇^*)

福士蒼汰がモデルのビジネスやプライベートでも着用できる2パターン用が発売されました!

男性芸能人のモデル起用は本人プロデュースカラコンを除くと初めての起用だと思われます!

今は、そういったこともあり男性のカラコン率も非常に高くなっています。

ただ、女性用を想定して作られたカラコンが多く市場に出回っているのも確かです。

その為、女性が「盛れる」と言われるカラコンを着けるとビジネスシーンでは逆に誠実さよりも真剣さが伝わらず逆に仕事に対しても不誠実やいい加減さを感じてしまう可能性もあるので着用するカラコンはシーンを選びましょう。

ビジネス

スーツを着てピシっと見せたい場合は、グレーやブルーなどの色ではなく縁取りが黒などの落ち着いた印象のあるものがいいですよ。

間違っても、就職活動の際企業に行くのに派手めなカラコンを着用するのは控えましょう(TωT)

仕事用は仕事用で作られているカラコンを着けると印象も変わりますし貴方を一層「仕事の出来る頼もしい男性」として印象をもたらすことが出来ますよ(・ω・)b

ですが、男性でも今は目元をパッチリと見せたい方も多くいます。

%ef%bd%96%e7%b3%bb

SNSなどで写真を投稿している方を見るとカラコンが入っている方も多く容姿への意識がとても強い方が多く見られるのも印象深いです。

主にバンドマンやV系の方や読モ、アパレル系の男性などには人気があり着用している方も多く見えます(・ω・)b

芸能人だと、りゅうちぇるとかその辺りの方着けてますよね笑

%e8%aa%ad%e3%83%a2

今はナチュラルな盛り方で目力や目の印象を変えたいと思う方が多くいるようでカラコンの需要も増えていっているようです(●*´Ч`)Ь・・☆

そんな方には、こちらのプライベートでも使えるカラコンをオススメします!

 %ef%bd%96%e7%b3%bb

%e8%aa%ad%e3%83%a2

色の発色やサイズ、輝き等は「目を大きくする」だけではなく印象も変わります。

基本的には女性も目鼻整ってる男性のほうが好きですしねヾ(●ε●)ノ”

男性もメイクまでは抵抗があっても、カラコンくらいなら…という方も多いようなのでハードルとしてはそこまで高くはないので、印象を変えたいと思っている方でも比較的に入りやすい入口だと思います(●*´Ч`)Ь・・☆

読モの方も今は普通に使ってますしね(・ω・)b

男性で目が細かったり小さかったりして怒ってないのに周囲から怒っていると間違われたりしてコンプレックスを抱いている方にもオススメですよ。

カラコンを入れることによって目が大きくなるので切れ長の鋭い印象は柔和な印象に変わります。

印象が変わると周囲とのコミュニケーションもスムーズに取れるので一度悩まれている方は試してみるのも良いと思います(●*´Ч`)Ь・・☆

ビジネス

%ef%bd%96%e7%b3%bb

%e8%aa%ad%e3%83%a2